えろすかふぇ

韓国と言えば 占い
蜜姫の韓国への道しるべ

私も言ってきました

エロスカフェ

梨大にあります。


日本のテレビでも取り上げられたりと有名なところですねー


コネストでの口コミが賛否両論だったので

心配してたんですが、

あーっむって思うことも何度かww


まず電話予約の時

お兄さんの対応が

日本語は上手なんだけど、

不機嫌というか適当な対応うう


で、日本で予約っていうと、

その時間になったら優先してくれるけど、

ここでは、結局

今先に待ってる人がおわったらねー

的な感じで予約の意味はぼー??

って感じでした


で、口コミでも問題の女社長さん

待ってもらうの時間もったいないから

と今空いてるからと別の人をすすめてきました


私はドソル先生でお願いしてたんですが、

サニー先生を勧めてこられたんだけど、

サニー先生も評判がよくて、実際電話で予約したときも

サニー先生かドソル先生でって言ってたぐらいだったので、

サニー先生ならと思って

そうしますーって言ったんですが、


実際にサニー先生が来たら、

先生超不機嫌え゛!


なんで私にしたんですか??

ドソル先生で予約したんでしょ??

と責められました○| ̄|_


ドソル先生のほうがうまいから

もうすぐドソル先生も終わるし、

待ちな

と説得されました


まぁ自分を下げるようなこと言ってたけど、

セカンダリー的な感じで指名されるのが嫌だっていう雰囲気しか

表情からとか出てないっていうガーン

(口コミでもプライド高くて、自分の気分次第で占いの力の入れ方が違うって言われてたので、

こういうとこなんだろうなと納得)


こっちも気分悪くて、わかりましたー


ってことで結局ドソル先生にみてもらうことに汗


占いは実際今までで当たってることもあったので

来てよかったかなーってかんじですWハート

次課長の河本に似てることで有名なんですが、

そのネタちょっとひっぱりすぎかなー

河本が韓国顔なんですね うんうん


ただ、大学の授業で矛盾を習ってるので

占いでもそういうとこを気にしちゃったり笑

(矛盾:血液型別取扱説明書とかの「几帳面だが思い切りがあるみたいな(言い方かえると「几帳面だがおおざっぱ」)」結局どっちだよってなる)


話のなかで 私が「仕事とかでこういう仕事なんです」とか「韓国語これからも勉強したいです」

みたいなこというと

後付けっぽく

その仕事も向いていると思いますとか韓国との相性もいいですね

って言われて、喜ばすためなのか、占い結果から言っているのか

と疑っちゃう私の性格ガクリ


まぁ 占いって人生の指標みたいなもので

信じるとこは信じて、変えてやろうというところはこれからそうならないように

がんばるべしです!!


韓国来たら日本ではなかなか高かったり、機会がなかったりする

占いを体験するのも 自分を見つめなおすいい機会になると思いますよーガッツ