【名古屋グルメ】名古屋観光 モーニング コンパル

gotoトラベルで名古屋に来てくださってる方を見かけますが

名古屋観光に持ってこい といえば

 

モーニング  

(モーニング文化に馴染んできたので 他県に行った時朝ごはんに困る 10時オープンとかが多いんですよね)

 

今回 大須にある コンパル さんに行ったのでご紹介します

 

f:id:mihyangysd:20201109215513j:image

アイスコーヒー

濃いめのホットコーヒーにお好みで粉砂糖を入れて混ぜて溶かしてから

氷の入ったグラスに注いで

まぜまぜして アイスコーヒーにするスタイル

フレッシュが濃厚タイプで入れるとカフェオレみたいになります

 

f:id:mihyangysd:20201109215510j:image

モーニングセットのハムエッグサンド

千切りキャベツと薄いハム 目玉焼き

のシンプルサンドが 美味しいです

 


f:id:mihyangysd:20201109215518j:image

名古屋といえば小倉トースト

こんがりトーストのサンドで香ばしさと小豆の甘さがベストマッチ

 

せっかく名古屋に来たら 朝は早起きしてモーニングを楽しむのもいいと思いますよ♪

(その分前日の夜は健康的に早めにしましょう 笑)