【婚活女子】初回会う場所は誰が決める?

会いましょう!となった時 いつ どこのエリア どのお店 って決めるときのスマートさって大切ですよね

 


私の場合 たいてい 殿方 がいつって決めると お店を探してくれました

エリアはお互いの行きやすい駅の近くで

おすすめのお店や わたしがプロフィールに載せてる好きな食べ物のお店 をチョイスしてくださいました←こういうためにプロフィールに載せて話題提供は大切なのです

 

 

 

しかし 今同棲してる彼は 私の意見を尊重してくれようとしてなのか 全部私任せ

会うエリアもどこでもいいよ って感じで なにも希望を言ってくれないので

ワタシがイラッとしてました 笑(後々話を聞くと イラってしてるのが伝わってて 辞めようかなって思った って言われました 笑)

 


会ったら 当日遅刻してきたり

行こうとしてたお店が その後の時間貸切で入れなかったり

と重ね重ねトラブルに

印象深い出会いだったからこそ 今があるのかもしれませんね