【名古屋グルメ】gotoeat あいち アスナル 金山 チーズと生はちみつの専門店 BeNe ベーネ

チーズと生はちみつの専門店 BeNe へ 

ゴートゥーイート してきました

珍しく 辛口コメント

f:id:mihyangysd:20201130214425j:image

まず 突き出し 500円でこれですか

パンがパサパサで硬くて美味しくない


f:id:mihyangysd:20201130214418j:image

ドリンクが遅い←10分ぐらい待ちぼうけ


f:id:mihyangysd:20201130214432j:image

テレビで見てこれが目的できました

シカゴピザwithはちみつ

アリゴみたいに じゃがいもを使ってるのか

なかなかヘビー

もっと蜂蜜が欲しかったーってぐらい チーズが濃厚で 蜂蜜が消えてた

 

食べログポイントを使用&貰える ので 

まぁ何事も経験ってことで

(メディアの盛り上がりに釣られちゃダメだと反省して ちゃんと下調べしようと思いました)


f:id:mihyangysd:20201130214422j:image

その後 同じアスナル金山にある スシロー へ

日本酒に手を出しました 笑


f:id:mihyangysd:20201130214428j:image

ザンギ 320円と スシローにしては高級値段でしたが 揚げたて熱々で美味しかったです