【名古屋グルメ】八田 スタミナとん

中川コロナからの帰りに八田駅で晩酌

スタミナとん

tabelog.com


f:id:mihyangysd:20210809103024j:plain


2杯目の 生大からドーンっ

f:id:mihyangysd:20210809103035j:plain

メインの大将おまかせとん焼き(写真は2人前)
これに ご飯味噌汁 または 生中 で 1人前1200円って
素敵です

具は選べませんでした 食べログだと5種から4種って書いてあったのは昔かな??
最初から入ってる具は ホルモン ハツ レバー こぶくろ でした(私たちは追加で 牛カルビとタンを注文しました)


順番に席の鉄板に 焼きにきてくれます

焼の注文は1回のみ

f:id:mihyangysd:20210809103032j:plain

焼きにきてくれるまでのおつまみに
ガツの湯引きと

f:id:mihyangysd:20210809103028j:plain

特製タン

あとキムチも頼みました

味噌が甘すぎず辛すぎず お酒に合う味

大将はじめ 店員さんも感じが良く
繁盛してるのも納得のお店でした
5時駅着で そこからお店に行って 7席中6席目とギリギリに一週目に入れて すぐステイのお客さんがみえてました

美味しくてお値打ちなとんちゃん 内臓好きなので
八田通い しちゃいそうです

お酒再開が待ち遠しいです