トンデムン

成均館からも近い 東大門Wハート

1駅ぐらいならといつも15分ぐらい歩いていってました。

ちなみに前回紹介したインサドンも30分ぐらいでしたが歩いてましたー(笑)


蜜姫の韓国への道しるべ

東大門と言えば、眠らない街として有名ーキラキラ

卸市場ということもあって、夜のほうが活気があります上げ上げ


ミリオレは値切れることでも有名ですね

日本語がしゃべれる店員さんが多いゆえに

いやな思いをすることもあるみたいですねー汗

(買わずにでると 無視 無視 みたいなこと言われるとかムンクの叫び)


あんまりそういうとこが好きではなかったので行かなかったんですが、


doota!にはよくいってましたーあひるキラキラ

doota!はワッフルがおいしいです


チェーン店ですが BEANS BUNS COFFEE

メインはコーヒーショップです
蜜姫の韓国への道しるべ

アップルシナモンー林檎

生クリームたっぷりすげ~

そんなに甘くなかったのでぺろっ平らげちゃいました

(写真撮るの忘れて一口食べちゃいましたww)
蜜姫の韓国への道しるべ


あと

レッドマンゴーマイメロキラキラ


普通はヨーグルトアイスのお店ですが、doota!だけは

ワッフルが食べられるそうです(´∀`o)GOOD

友達に教えてもらったお店なんですが、

ほんとおいしいーうえ


蜜姫の韓国への道しるべ


ハート型でかわいいのはもちろん(*´・ω・`)

外はサクッ 中はふわっで最高ーきゃはっ♪

くるみがたくさん入っていて、それもまたおいしい

ヨーグルトアイスもさっぱりしてておいしかったハート100てん


どっちのワッフルもボリュームがあるので

シェアして食べることをお勧めしますいー


私は1人でたべましたけど ・・・・ orz