韓国菓子

韓国ではまった食べ物ラブ

マーケットオーのリアルブラウニーが大好きでよくコンビニで売ってるサイズのを箱で買って帰ってきましたが(笑)
他にも美味しかったお菓子などを紹介
かおきらきら!!


トッポキのお菓子LOVE
友達に教えてもらいましたーおんぷ
ちょっとピリッとするかりん糖みたいな感じですリラックマ


ハマりすぎて箱買いしたひまわりの種チョコきゃー
好きすぎてすぐなくなっちゃうのー泣てへ


韓国の屋台で見かけるフナ焼きにこ
写真のはちっちゃいので4コで1000W
大抵クリームとあんこがあります
日本の鯛焼きより小さいこともあってサクサクで軽い食感です



有名なお土産のワッフルー
甘さ控えめです
お土産に困ったら、これで間違いないー

13袋入ったお土産用がありますークロミWハート

あとチョコ餅も好きーてへじゅる・・


Android携帯からの投稿