サンジュンサ

新堂にいった目的キャハハLOVE
蜜姫の韓国への道しるべ


2pm好き同盟(笑)で仲良くしてくれたオンニが

絶対見たほうがいいキラキラ

って言って、チケット購入サイトも教えてくれて


これは行くしかないGOODといっちゃいました


もちろん Jun.Kの回ですハートぃっぱぃ
蜜姫の韓国への道しるべ




グッズ売り場がセッティングされる前だったのでばっちり撮っちゃいました

サインポスターキティ1

早く着いてよかったーあんぱんまん


コールカーテン中←何より撮ることに集中 笑
蜜姫の韓国への道しるべ

蜜姫の韓国への道しるべ


悪役だけど モシッタふふ~ん

蜜姫の韓国への道しるべ


ミュージカルとしても

とっても素敵でしたmail

見た人がもう一度見たいと思うミュージカルです。

私の周りの人みんな言ってるもん


勧めてくれたオンニに感謝コリラックマ

Jun.Kの歌唱力の高さを改めて、再認識しましたはーと

Jun.K oppa モシッソソ カンドンヘッソ