韓国キーボード

パソコンでハングルの打ち方が分からなくて
ずっと先伸ばしになってましたガクリ(黒背景用)

ネット検索してもスマホについてばっか出てきてううっ...↓↓↓↓

やっと見つけましたーキャハハ音符
新しくインストールするのかなって思ったら最初から入ってるんですねー

言語タスクバーの設定から追加することが発覚ーリラックマキラキラ

無事ハングルがうてるようになったのでありますアゲアゲアゲアゲあひる

ここで出番中トトロ?



韓国で買ってきましたハート
リラックマだったから即買いーラブてへ

パソコンに貼ったらこんな感にゃWハート



ひらがな入力はできなくなりました笑

ローマ字入力しかしないから問題なし

きよー萌



Android携帯からの投稿