お気に入りアイテム




トニモニのフットピーリングガチャピン

日本で売ってるのは合わないみたいで全然効果がありませんでした↓↓えー
ちょっと表面溶けたかなっ?ってぐらいでした354354

でもこれはすごいアゲアゲキャハハ
取説みたいにベローって剥けたのムンクの叫び
かかとがすごいことになる私(´-┃音符

キレイになって感動(*'∀`*)v!!

定期的に何回もやるとさらに効果的みたいリラックマおんぷ

短期留学の時に ちょうど大学路店で +1 をやっててお買い得お財布
まとめ買いしちゃいましたにこ

ペティキュア変えるタイミングでやるので そろそろやろうかなキティちゃん ふふふてへ

おしまい


Android携帯からの投稿