JYPN行ってきました

行くか悩んで 結局行ってしまったJYPN

感想はまた後ほど

ガチャガチャやったらC賞兄さん当たりましたよね←ガチャガチャ兄さんばかりでる不思議←兄さんペンのオンニにすべてあげました てへっ
写真はもうあの写真らオンニの物なので アップしないでおきます

そのあとから何かに取り憑かれたかのよう

まず、ガチャガチャはペンである チャンソン ジュノが全くでない!

コンサート終わったら土砂降り←根っからの雨女です わたし

原宿出れないから渋谷駅行こうとして 右往左往する
目的地の新宿から遠退いてた

新宿駅のトイレで腕にしてた腕時計がいきなり外れて割れる

最後の極めつけが
オンニからもらった チャンソンとジュノの写真を無くす!!
ホントにここかなっていう心当たりが無くて
夜行バスで号泣

今日は問い合わせ先各所に連絡してさがします!
お願い見つかって