2pm チケット抽選

今日は 2pmの チケット抽選日でしたー

100均一の情報でご覧くださってるみなさんすみません。本日はこんな内容です

なかなか激戦なようですが

大阪 代々木 どちらかが当たってしまうと 名古屋は当たりにくいみたいです

札幌は比較的当たりやすい感じですかね

私の周りは幸いにも皆当たっていた模様です

母が大阪オーラスのみ
私の名義で 名古屋 札幌 を申し込んでる 
名古屋2日目以外は当たりました

何度か二次で名古屋2日目を当てたいものです

一次だからいい席とは限らないのが 2pmのチケッティングですからね

今回は複数抱えて、吟味してから譲りを出す人がいないことを祈ります