富平地下商店街

今回の旅の最大の目的 目標

{1A2D6567-89F7-49F7-B605-780EFA8F832A:01}

富平地下商店街へ行くこと

ソウルもいろんな場所へ行って、 そろそろ ソウル市外へ行こう と

その最初の一歩として 

{CDA2C1C2-DEDD-4372-9D1E-B81EAA98C1B8:01}

色のついたところが通路です

全部見ようとすると 同じところを二度見れない構造

{96350688-FD6F-4649-8346-9449B78CDAB8:01}

ロッテマートの地下も 所狭しに 服やカバン 靴が



{104FC014-D4AB-42F7-A0DF-DFEA7713E9BA:01}

トトロなどのキャラクター
ところどころに日本語のタグがついた商品が

{BDF63B52-A2D1-49BA-B979-84A3ADC18727:01}

さっきの地図の色がついた通路
ピンボケちゃってますが

{8B270894-4991-48E7-94EB-93755B94BAC1:01}

永遠と続いていきます

{5CD97DD6-A6E3-4F76-900E-76B4BB815183:01}

あ、この服 東大門で、見たというものもあったり

地下街によくある あ、さっきのお店でも見たーってことが何度か

{868ABC67-6E42-48C6-92D7-A2EBC7E29F95:01}

カバンは1万ウォンのものから6万ウォンぐらいのものも

かわいいー って思うと大抵お高い
安くて可愛いものを探すので 諦めました


カバン 靴 子供服 メンズ服 レディース服 全てが一挙に揃っているので 家族で旅行する際には みんなが楽しめるかなー という感じです


服や カバンの好みにもよりますが、 わたしは 時間をかけてまで、 ここに来て買う必要もないかなー といった感じです

地下鉄1号線 富平駅
急行が走っているので 急行に乗ると ちょっと あの長さが緩和されます