仁川空港 アイスクリーム

出国前 最後に食べた アイスクリーム

{E5A32BF5-E3A6-48A2-B3E7-46CFE03EB5D2:01}

ソボッ アイスクリム

もともと弘大 かどこか スタートのお店だったはず

{9E73FD6D-D11C-4E55-B498-1F54E85BEAE4:01}

ずっと食べたいと思っていたので やっと念願叶いました~

{A79A27CB-A3BC-49E2-881A-9E0D74F21DBD:01}
出国手続きの上 二階の フードコート 
一番左 12番?かな

デザートが 揃ってるエリア

{9FCAFD3F-D55A-4FBF-BA9A-DDE175D6B981:01}

ブーブー 鳴らないのか
待ってる人がいなかったのか お兄さんが席に持ってきてくれました

{C0D535CB-13D4-44A3-9A74-61E0B0533E4A:01}

写真そのまま

きな粉味のソフトクリームって感じです

丸いのは アイスの実 みたいなのかな と思ったら 硬いお団子みたいでした ←ただ食べるのが早かった説

{8FC57DD3-FB3D-41CC-AD39-81AD44510F8A:01}

スムージーのお店も
出国前に買うってことは スーツケース預ける前に買うか、 出国手続きする前に飲みきるってことだよな と 出国手続き後のエリアにあれば買うのになーと

{1EE249BB-3E3F-435E-9177-1850DDCBC235:01}

窒素?か何かで凍らす? アイスクリームも


次回からは もっと早く仁川に着くようにして、 ご飯食べるようにしようかなー