ダイソー ボディミスト

この前別のダイソーさんで見つけました


{7EA488FE-410E-4874-8687-5AA418BDCB78}

LET'S ENJOY

{3E1BEF6B-D282-4966-BC7E-0CE4C99ECE4E}

フルーティフローラルの香り
でしたー

私の鼻は当たってました 


{6C6ABE1B-8B8C-454A-A84D-A7763A6A2C19}

もう1つのバージョンも売ってました
berry は売り切れてました
やっぱり いい香りだったからなー

{B6EC26EB-58EF-4200-9BBE-C28FE8A62349}


サニーフレッシュ(イエロー) 
フレッシュシトラスの香り
  さっぱりとしたシトラスの香りです シトラスっあんまり選ばないけどこれはいい香りだなって思いましたー

ベイビーバニラ(オレンジ)
とろけるバニラの香り
まさにバニラの香りでした 。。
甘すぎる香りが苦手なため あぁー
ってなりました

フルーティパラダイス(ピンク)
フレッシュフルーティの香り
フルーティの香りなので 私も好きな香りです。
系統としてはLET'S ENJOY と似てるかな

ロマンティックフラワー(ブルー)
フレッシュフローラルの香り
記憶に残ってないので いい香りだなーって感じだったのかな

ふんわりシャボン(ミント)
ピュアシャボンの香り
 清楚な石けんの香りです

あとは 売り切れてたであろう
ベリーの香りでパープルのも売ってると思います…

どちらのシリーズも ボディミストなので
香水とは違って 鼻につく感じの香りじゃないので
どれを取っても失敗しないかなーって思います