【婚活女子】私の婚活事情

元々 結婚願望・育児願望がなかった

わたしが 

なぜ

婚活を始めたかと言うと

 

老後一人は寂しいから!

 

お一人様シェアハウスでも経営するためにお金を貯めようかなど真剣に考えてました

 

ただ今おひとり様仲間の友達もいずれもしかしたら結婚するかもしれない

そう考えたら やっぱ結婚してパートナーがいるのって安心!

 

そこから婚活を始めました

知り合いに紹介を依頼

婚活パーティーにいく

合コン 街コンにいく

相席屋のようなところに行く

マッチングアプリ

 

相席屋のようなラウンジ?は一度友達と行ってみましたが 

クラブオープンまでの時間潰し感

顔面偏差値がモノをいう世界

パリピ

に疲れ 選択肢から外れました💦

 

結果気軽に始められる アプリを始めました

 

アプリの話はまた次回〜( ´ ▽ ` )ノ"