【名古屋グルメ】go to eat あいち スシロー

スシローさんで かに祭

f:id:mihyangysd:20201101193350j:image

 

行くっきゃないと gotoeatあいち食事券を握りしめ行って来ました

 

f:id:mihyangysd:20201101193512j:image

丸ずわい蟹2貫 300円

カニ味しっかり

 

続いてカニクリームコロッケ🦀
f:id:mihyangysd:20201101193448j:image

これで150円って安すぎません!?
f:id:mihyangysd:20201101193500j:image

熱々サクサクとろーり 

火傷注意です!!

変な居酒屋さんより 安くてうまい


f:id:mihyangysd:20201101193524j:image

ビールでお口を冷やします 笑

グラスサイズがあるのがありがたい


f:id:mihyangysd:20201101193451j:image

ボイル紅ずわい蟹

100円ですからね(細い)


f:id:mihyangysd:20201101193457j:image

生本ずわい蟹 150円

50円アップは大きい 

最初のボイルとはまた違った 蟹の甘味ととろーり感が楽しめます


f:id:mihyangysd:20201101193516j:image 

大型生本ずわい蟹&かに味噌和え

はレーンを流れてるお皿をチェック

こちらも一皿で2つ楽しめる 豪華皿 


f:id:mihyangysd:20201101193504j:image

サーモンモッツァレラバジル

挑戦皿 

カルパッチョ で イタリア〜ン 


f:id:mihyangysd:20201101193519j:image

期間限定 数量限定の 生ほっき貝

一度も冷凍されてない 本物の生物

味が濃厚でしっかりしてました
f:id:mihyangysd:20201101193507j:image

愛知県限定の 天盛りぶっかけうどん

他の地域と 海老の天ぷらが上えび天なのかな?

うどんも 調子の悪い日の 丸亀より良い とのこと ←


f:id:mihyangysd:20201101193454j:image

やはり 安定の海老アボカド は美味でした

 

他にも 上えび天にぎり

期間限定メニュー の

えんがわわさび(カリカリ感とわさびが タコワサとは違った良さを出してました)

炭焼き鰹のいぶりがっこ(いぶりがっこの塩気と薫製の感じが鰹とマッチ)

 

なんかにも手を出しました

 

チリクラブが チラシにはありましたが タッチパネルには無くて残念(。╥﹏╥。)

また行かねば〜