【婚活女子】婚活進捗を素直に話す?

マッチングから 何回か会ってる中で

このまま飲み友達になるか、はたまた発展するか の時に

今婚活状況がどんな感じか 聞かれた場合

話すかどうか


難しいですよね〜

 

他にもいるんだ〜 とフェイドアウトされちゃうかもしれないし


他の人と カップルになって 会えなくなるかも と焦って告白してくれる可能性もアリ

 

私の方が 結構あっけらかんと話しちゃうタイプで


マッチングで会うと 手を握ってきて 手のひらを指でくすぐってくる ボディータッチをしてくる人が何人もいた(この話はまたしようかな)

とか

パークに行った人のことなど


その結果 私の彼氏は後者で 3回目の時に 告白してくれました

また そのタイミングで他の人との約束をしてたのですが

約束してる予定だから行ってきていいよ とは言われましたが

酔って寝ぼけた時に

行ってほしくないなー と呟かれました

 


相手の性格によりますが

嫉妬深い人には 私他の人に取られちゃうかも

を匂わせるのも 成功の鍵かも