【名古屋グルメ】ナンカレー 鶴舞 ディスディヤロ

アジアン ディス ディヤロ

tabelog.com

 

鶴舞駅を出てすぐ UFJさんのお隣のお店です

 

居酒屋ができては閉店し というなかなか難しい立地の建物

ナンカレーのお店に変わりました

なかなかお伺いする機会がなく ついに行ってきました

ランチのセットを注文(カレーもナンも選べるセットにしました)

 

f:id:mihyangysd:20220920162701j:image

ナンはチョコナン

チキンチーズカレー (一つ辛さを上げた)


f:id:mihyangysd:20220920162658j:image

ハニーチーズナン 

 

変わり種ナンにしてしまったので 持ち帰ること前提でプレーンナンを注文しようとしたら

変わり種ナンにしてもおかわりでプレーンナンが頼めるということで

最初にプレーンナンもお願いしてしまいました

 

カトラリーケースの中に持ち帰り用の袋が入れてあって

良心的なお店でした

 

夜のフードやお酒も心惹かれるものばかりだったので

今度は夜飲みにいきたいなーと思いました