【名古屋グルメ】はかた野菜巻き串 こだわり酎ハイ きばくもん 新幹線口駅西店

tabelog.com

 

他のお店で限定で提供していた 野菜串がおいしくて 野菜串をメインに飲みに行こうと

はかた野菜巻き串 こだわり酎ハイ きばくもん 新幹線口駅西店 へ

f:id:mihyangysd:20221227145435j:image

 

酎ハイにこだわったお店ですが ビールから

 


f:id:mihyangysd:20221227145447j:image

 

この断面がたまらない


f:id:mihyangysd:20221227145457j:image

 

オクラやしいたけなど渋いチョイス


f:id:mihyangysd:20221227145438j:image

ノーマル餃子と島唐辛子ピリ辛餃子のハーフハーフ

 

f:id:mihyangysd:20221227145452j:image

 

はしやすめにポテト スマイルポテトってなかなか食べる機会がないけど

出会うと嬉しくなるのってなんでしょう


f:id:mihyangysd:20221227145500j:image

 

しっかりとセールスポイントも抑えて いちごの酎ハイ

 


f:id:mihyangysd:20221227145441j:image

 

野菜をたくさん食べてるからヘルシーでしょと最後はスイーツf:id:mihyangysd:20221227145507j:image

 

ワッフルー(焼いたワッフルにアイスがのってくるのだと思っていたのは秘密)