【マイライフ】ハミングウォーター

買ってよかったものの紹介

ハミングウォーター
www.hummingwater.com

 

浄水型ウォーターサーバーです。

毎回お水を買うのは 重たいしすぐ無くなる

お水が届くタイプのウォーターサーバー
(アクア◯ララさんとか)は
ちょっとお高い
お水が大きくて重くて 上に交換で乗っけるのが大変
空になったボトルが大きなゴミになる

ポット型浄水器(ブリ◯さんとか)
すぐに無くなる
カートリッジを定期的に交換しないといけない

水道につけるタイプは
衛生面が心配
カートリッジを定期的に交換しないといけない

などデメリットが。。。。
そこで我が家がたどり着いたのが
この ハミングウォーター

使い方は簡単で水道水を ウォーターサーバーの上のタンクに入れるだけ

定額3,300円で
数ヶ月毎に定期的に自動でフィルターが届いて
(交換したフィルターはペットボトルサイズが2本
不燃ゴミ)
困ったことがあったらフリーダイヤルで聞ける
不具合があったら まるっと交換してもらえる
(我が家はお水のタンクが不具合で
ずっとお水少ないよ ランプが着きっぱなしに
なっちゃって 電話したら 交換品を
すぐ届けてくれました)

味については いたって普通。。。? ポット型浄水器や水道につける浄水器と変わらないんじゃないかな
と思ってます。

これがあるおかげで
すぐお湯が出るのでコーヒー飲み放題
冷水が出るので すぐソーダストリーム
冷たい炭酸水ができる

あと ウォーターサーバーでは珍しい
常温がでるんです!!
料理にヨシ 健康のため常温水を飲んでもヨシ
で使い勝手抜群

大きさも横幅はティシュの長い面の長さぐらい
奥行きはゴミ箱サイズ でコンパクト

 

またご紹介キャンペーンがあったらご紹介します

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com