【節約生活】ふるさと納税 申し込み

ふるさと納税 今年も申し込みました


節約生活に欠かせない ふるさと納税

今年も申し込みました!!

初年度は 一人暮らし用の ティファールのセット(引っ越しのタイミングに間に合わず 自炊ができないトラブルに )

 


2年目は 冷凍焼き芋、ビール 、粒あん

自分の食費の節約になるものをチョイスしました (大の粒あん好き)

 


3年目の今年は ダダンッ

お米の定期便 5kgを3回

 


節約でお弁当(何か上に乗っけただけの丼)を持っていくようにしているので

お米は必須 と お米にしました

品種をいろいろ調べましたが お弁当にしても変わらず美味しいと書かれていた

ゆめぴりか にしました

 


届くのが待ち遠しいです✨