スーツケース

スーツケースを買って、まだお兄ちゃんに留学の話をしてなくて、バレないようにバレないように汗
おへやの隅っこに置いていましたが、
私のバカさ(*'∀`*)vでお兄ちゃんに話すことになったので、
スーツケースもオープンしましたーラブ




まさかのpinkてへ
小学生時代嫌いな色 pinkって書いていたあの頃の私がみたらビックリするだろーなえー

なぜpinkかというと
楽天さんで、在庫処分ですごーい安いのを発見して、
残ってた色が
赤、ピンク、黄色だったのー
で、ほんとは赤がよかったけど(家族も使えるし)、早く注文しても受け取れないからもーちょっとあとで
で失敗泣
しかも注文するときに日にち指定できて、
ショックガクリ

スーツケース用の袋とナンバーロックベルト500円で
スーツケース本体が定価20000円が5990円
の合計6790円(代引300円)
だから良しとするWハート

Android携帯からの投稿