コシウォンあんど航空券

ついにKOREA21さんから連絡が来て、コシウォンが決定しましたーキャッ☆


KONESTさんとかでも見たけど、成均館の周りはほとんどないんだよねーううっ...


成均館の語学堂HPにも載ってるけど、写真だけじゃ美化されててわかんないガーン


なので、おねがいしたのです。


50万W+保証金のとこにしましたー。

コシウォンの魅力っていったら、白米、キムチがあること!!オイッ

もしもお金がなーいってときも餓えに苦しむことはないから(笑)



お願いしたところは駅から5分ぐらいのところなので、よかったハート

方向音痴でもこのぐらいなら到着できるはず。。。


近くに小劇場とかさすが大学路って感じですしゃきーん


自力でやれるのはいいことけど、やっぱ語学力とかないと、

なんかあったときに言えないし、

予約できてなーいってなったら、途方に暮れちゃうもんえー

実際どんな感じか教えてもらえるのは現地エージェントの魅力だねマイメロ



航空券もやっと買いましたーアゲアゲ

遅いからところどころ満席ですってなってたけどさ


今回はネットで頼みましたかお2

エービーロードっていう比較サイトから


最安を探したんだけど、やっぱ2泊3日とかと違って1カ月となると高い!!

ソウル9800円~の広告がどんだけやすいか痛感っ(燃油はわかんないけど)

燃油チャージ込でも10000円ちょっととかで出てたりして


航空券18000+手数料ぐらい(往復)+燃料、空港使用料とかで結局28000円ぐらいだけれども。

定価だと航空券だけでそのぐらいするんだってさ(スーパーに入ってる旅行会社がそのぐらいの値段だったの)

ほんとは土曜日にいきたかったんだけど、日曜と5000円近く差があったので、日曜日にしました。。

安さ大事。。


行きは金浦着だけど、帰りは仁川発なのー

行きは絶対金浦がよかったから、結果オーライなのルンルン


1つ1つ決まっていてわくわくがとまらないおんぷきゃ