北村

キョンボックンの近くにある北村キャハハ


観光地として有名なので、

案内所には英中日韓のパンフレットがありました上げ上げ



蜜姫の韓国への道しるべ


土曜日に行ったので人がたくさんいましたなっ・・・なんと!汗


冬ソナのロケ地である高校があるのもここなので

日本人マダムたちがたくさんいて、日本語が聞こえることに

違和感を覚えました苦笑

蜜姫の韓国への道しるべ


古い街並みと現代(洋風)の建物が混在してて

とても趣のあるところですルンルン中トトロ?


ここに来た目的はロケ地。ドラマヒロインの家


個人の趣向」のサンコジェ(名前間違ってる気がする)

蜜姫の韓国への道しるべ


蜜姫の韓国への道しるべ

右側が地下へと続く階段があった建物だよねはてな5!

大好きなドラマなので1人でテンションあがるー上げ上げきゃー

私の前にも女の子たちが記念写真撮ってましたー



続いて、

オレのこと好きでしょ」の家

ほんとは北村にあるって知らなかったんだけど、

この家の作りは、ありそう

とネットで調べたらヒット


行ってみましたー


パクシネちゃん(役名わすれちゃった)の家
蜜姫の韓国への道しるべ

シン(ヨンファ)の家
蜜姫の韓国への道しるべ


このアングルみたことあるーハートにこ萌萌萌

蜜姫の韓国への道しるべ



蜜姫の韓国への道しるべ


と一人でニタニタにこ


北村自体はすごい道がたくさんあるし、同じようなおうちが並んでいるので、

すぐ迷子みたいになっちゃいますが、ガーン

案内所もたくさんあるし、家ごとに番号(番地みたいなのかな??)が貼ってあるので、

それを目印に行けば、スムーズかなかお2


ちょっと落ち着いた散歩がしたいという人には

とってもお勧めのところです。

私が好きな場所の1つですアンパンマン