インサドン



キョンボックン 北村 に行ったら

ぜったい寄ってほしいのがインサドンマイメロ

蜜姫の韓国への道しるべ

こんな感じの街並み


有名な観光地ですが、

ミョンドンやトンデムン等と違って落ち着いた街です。

ミョンドンは若い○| ̄|_

という大人の方にはお勧めです


蜜姫の韓国への道しるべ

ホットクのお店

有名なようで、いつも並んでます


蜜姫の韓国への道しるべ

買っちゃうよね(笑)


中の砂糖(ザラメ?)が懐かしい甘さです

揚げたてをくれるのであっつあつ(´-┃

カリッとしててとってもおいしかったです(*´・ω・`)


私が一番好きなのは

ホルミホドゥというくるみ饅頭のお店心

写真を撮り忘れちゃったけど、

外にお姉さんやお兄さんが呼び込みしてます(日本語)


お土産用は1個100W と高めですが

おやつ用は10個3000W

アツアツのくるみまんじゅうをくれます

外はかりっ中はほくほくWハート


あんこの甘さがちょうどよくて、おっきなくるみが入っているので、それもまたいい食感きゃー


おやつ用で帰国日に朝一で買いに行きました

50個w

9時開店ですが、その日焼いたのができるのが10時ぐらいだそうで、

9時30分ぐらいに行った私

50個はないからと待つことにしたのですが、

前日作った国内用お土産の紙に包んであるのを

ほんとはおやつ用をお土産としては売らないんですがーと言われましたが

今日中に食べるならと売ってくれました


1週間で3回行ったお店です(笑)


インサドンは大好きで何度も行きましたー

買ったものなどはまた次回!!


蜜姫の韓国への道しるべ
インサドンの安国駅側のところにあったオブジェ

水が凍ってて、子供たちのアトラクションと化してました


ハングルを作ったとかそういうのの記念オブジェかしら??