コシウォン


よく 私のブログに来てくれてる人の検索ワードで

コシウォンっていうのが多いので

私が生活したコシウォンを紹介します。かおきらきら!!


写真撮り忘れちゃったのでHPから拝借

イェグリーンハウスというとこでしたー

恵化駅から徒歩2・3分のとこでした。


私の部屋はこの間取りでした。

スモークガラスのとこにシャワーとトイレがあります!!


シャワー入るとトイレまでびちゃびちゃだから

トイレットペーパーホルダーは一回も出番がありませんでした・・・・

換気扇はまわし続けないといけなかったんだけど、

換気扇と水回りのとこの電気がセットだから真っ暗にできないトラップほろり


なんか広く見える・・・ぼー

実際は床でスーツケースをひろげられませんでしたww


あともうちょっと写真より暗かったかな苦笑

私が使い方よくわかってなかったからかもだけどちょっと寒かったなー


コンセントは4つあるんだけど、一つは冷蔵庫が刺さってて、TVとTVとつかながってた機械の2つで

結局フリーなのは1つだけで

PC,携帯、wifiも充電しなきゃだし、 ドライヤーとかヘアアイロンも使うから結局TV関係の2つは抜いて使ってました㊦㊦( ̄^ ̄

だから滞在中1回もTV見てないのほろり

ドラマとかたのしみだったんだけど


最初、管理人さんが焚いてくれる白米がおいしくなくて(なんか薬臭い感じ)○| ̄|_

食費を浮かせようと思ってたから困ったなーって思ってたんだけど

なんか途中から改善されたのーキャハハ


駐在してくれる管理人さんが変わったからかな???

最初おじさんで、

途中からお兄さんになって

最後は女のひと(この人が社長さん)


おじさんはすごい親切な人で、韓国語さっぱりで理解できない私に

丁寧に何度も説明してくれたり、

お兄さんはいつも勉強してるか、外で電話してるイメージ

社長さんもすごくいい人で話しかけてくれたりしました


ここでも韓国語もっと勉強してくるべきだったなーと後悔うう


他のコシウォンだと、管理人のアジュンマがカレー作ってくれたりしたらしいです

私のとこはそういうのはなかったけど、

いつも白米はたけてたし、キムチは常備されてたし(冷蔵庫なはずなのに、凍ってたのだけいまだに謎なんだけど)

あと辛ラーメンも常備されてて、鍋があるので自分で作ったりしたー


辛ラーメンにトッピングーってキムチ入れたら辛すぎて後悔したっていうのもいい思い出www好


コシウォンは危ないって入国2日前ぐらいに韓国人でカカトしてた人に言われて、心配になったけど

実際、大丈夫だったのでよかった


ここでよかったなーって思うおんぷ

KOREA21さんには感謝です。