韓国ご当地キャラ

ソウルご当地キャラ
ヘチくん音符



光化門9番出口(だったはず)からすぐにお店がありますアゲアゲ

韓国産のキャラグッズを取り扱っていますラブ

やっぱ

ポロロですよねーあんぱんまんおんぷ

値札が付いてないものが結構あったので困りましたが、
「オルマエヨ?」を連発しました
数字が聞き取れた自分に感動てへ

ポロロ人形 留学中に買いたくてしょうがなかったんですが、今回の旅行で買っちゃったきゃーWハート

東大門で30000Wだったのに
22000Wでしたえ゛!
やっぱお土産価額だったんですねー

毎回よって全キャラクター集めちゃいそうです笑

ゆるキャラ ご当地キャラが好きなら、韓国でもキティちゃん!!



Android携帯からの投稿