ショピング

今日は旅行で買ったものを公開あんぱんまん

折り畳み傘ガチャピン


中はこんな感じ 畳み方ぐちゃぐちゃムンクの叫び




ソウルナビで見て 欲しくて欲しくて
ミョンドンの屋台ってことしか
分からなくて、ミョンドン内を
ぐるぐるして非常口、やっと発見できましたーラブ
ホントはもう1本買いたくて
次の日も行ったんだけど、雨でお休みみたいで来てませんでしたううっ...↓↓

続いて
インサドンで買った鞄ハート

仕事用に紺のおおっきめトートとピンクの鞄
あと白のショルダーGet

安国駅側の全部10000Wのお店ですあひるキラキラ

こういうとこって現金限定だと思うんだけど
両替したくないっばいちゃんむって思って
お願いしました

渋々了解してくれましたok
普通3つ買うからまけてー
って言うとこを
3つ買うからクレジットでー
ってお願いしたの投げKISSふぅ

お店には日本語で全部10000Wって書いてあるけど日本語は通じないみたい見猿
最後
韓国人の日本語と日本人の韓国語の話だったと思うんだけど聞き取れず
何となく
アニエヨー って言っときました笑

とっても満足なお買い物でしたー
はやく使いたいーキャハハアゲアゲ

Android携帯からの投稿