JYPN

チケット高いし 行くのやめよ と思っていたのですが、

思い立ってやっぱり行くことに

行きのバスをヤフオクで1000円でゲット出来たので 気持ちルンルン

チケットは1階のJ列でした

2PMの出番は普通のコンサートに比べたら減るしと思っていたのですが
MISS A GOT7 も好きなので 
結構楽しめました

J列の最後尾だったので後ろを気にせずガンガン手あげて振ってました
お陰で筋肉痛よ

スジちゃんの可愛さは やっぱりよかです

GOT7はコンサート行こうか悩んでたんですが、新曲も girl girl girl もA も聞けたので満足

生でみる マークのアクロバット←正式名あったけど 忘れちゃった
すごかったです 

始めて girl girl girl 見たとき 目でおってたのが マークだったので たぶんわたしは マークペンです←

ジュノがいい先輩だったり 普段見えなかった一面が見えました

周りが ジュノだけオーラが違って 次元が違うって話してて, やっぱりソロツアー終わったばかりで コンディションも出来上がってるし、なにより自信がついて っていうとこですよね

一番ノリにのってる 
ただそんな彼を見ると 遠く感じるのはわたしだけでしょうか なにか悲しい

なぜわたしはジュノが好きなんだろう とふと思ってしまう瞬間が最近増えました

チャンソンの金髪は 見る前は チャンソンシデ←わたしの中だけ 
終了のお知らせかと思ったのですが、なかなか 二次元っぽい感じで素敵でしたー
まだまだ続くチャンソンシデ そんなわたしはジュノぺん

初2AMは MCの落ちつき方と面白さが2PMとは違う次元!! 
なんだろ 2PMはわちゃわちゃして 可愛くて面白いけど
2AMは聞いててほんとにクスクスしちゃう感じ
歌も素敵で これから ちょっとチェックしていこうかとおもいます

最後の 社長からお手振り頂いたので ←ぶんぶん振ったらぶんぶん返してくれました←自己満

メインステージ横になかなかみんな来てくれなくてさみしかったですが←オーラスはジュノ 後輩連れてきたみたいだし … 僻む

参加して!JYPにまんまとはめられた感満載です←

ファンクラブイベントもあるし どんどん貢いでしまうわー