ダイソー 話題の ボディミスト


話題のボディミストを発見したので、チェック
2種類 あるはずですが、 私が行ったところは 下の写真一種類だけでした

{79FFADA9-6AAA-40B2-BC33-6C2B52C845A8}

1本250円
ボトルは インテリアのような可愛いデザイン
全部で6種類かな? 私が見た店舗は赤色が欠品中

{EA9EB203-9E0E-4187-8540-390C1E4F6041}

香りサンプルが置いてありました
ダイソーさん 素敵
右から2つ目に もう一種類のボディミストのサンプルが!! 売り切れたってことかしら💦
berry って書いてあったのですが、
ベリー系の甘い いい香りでした
このシリーズも いいかもと期待中

もともと フローラルとか フルーツ とかの 香りが好きな私。

LET'S ENJOY(赤色)
欠品中なので名前はわからないけどフローラルとかかな?? 私が1番好きだなと思った香りです

BE HAPPY (ピンク)
 アクアティックシャンプーの香り
女の子向けの シャボンの香りだなーと思ったので
香りの名前で納得

HAVE A DREAM (黒色)
フレッシュシトラスの香り
どちらかというとメンズっぽい香りな印象
ブルガリとかそういう感じ?

TAKE IT EASY (青色)
フレッシュマリンの香り
これの記憶がない!!
可もなく不可もなくだった気がする…… 

LOVE MORE (緑色)
フレッシュフルーティの香り
これも好きかも と思った記憶あり。
フルーティと名前になるので

GET WILD (黄緑色)
 アロマティックムスクの香り
なぜかこの香りのサンプルがないっていう……
ムスクが得意じゃないので選ばないかな…

どれも ボディミストなので 強すぎる香りじゃなかったので、失敗したーとはならない香りです
250円なら試しに買っても後悔しないかなーって感じです
容器が可愛いので使い切った後も楽しめるというお得感←
多分 LET'S ENJOY 買っちゃいます