【婚活女子】アプリスタート

婚活のためにマッチングアプリを始めると決め

どのアプリにするか調べました

 

結婚したから 遊び目的が多い 会えない などいろんな口コミを見漁り

pairs Tinder は除外

ゼクシィはちょっと最初からは本気すぎて重いかな←と 除外

そのあと手当たり次第ダウンロードしてみて

使いづらいものは消してを繰り返して

最終的に残ったのが

タップル と with です

 

タップルは趣味など共通点でマッチング

withはメンタリストのDAIGOさん 監修の 性格診断から会う人をマッチングする

という特徴があります

 

結局会ったのはwithからの方が多かったかなという感じです(タップルは会った人いたかな??ってぐらい覚えがありません 笑)

 

そのぐらい withの方が使いやすくて マッチングもしやすかったです