【婚活女子】アプリから初めて会ったときのお金はどうする

ご飯を食べに行った時 お金ってどう払うか 問題ありますよね

 

女側からの意見では奢ってくれたら嬉しいけど って言うのが本音ですよね 笑

男の人からしたら アプリもお金がかかるし、こっちばっかりお金がかかるって不満に思われても仕方ないと思います

相談所とかでは 男性に 初回は必ず奢りなさい みたいなことを説明してるという噂も聞きますがホントのところどうなんですかね???

 

私は 割り勘でいいぞ!っていうスタンスで会ってました。飲みに行くことばかりだったというのもありますが 気が引けるというのが本音 

だいたい 奢ってくれる人と割り勘の人は 1.5:1 って感じだったかなという記憶です

 

でも こんな男は無いなーってなったのは

①アプリのプロフィール項目に 会った時のお金に

奢ります! を選択しといて割り勘にした男

奢ってあげよう と思わされなかった私の力不足と言われたらそれまでなのですが

アプリに大々的に書くなら。。。ね←

 

②奢るって言われて、一応社交辞令でも出しますよ!って言うじゃないですか

そこで あ、じゃあー ってお金を受け取る男

それ 一番ダサいですよ って思いました

(しかもそれはランチ)

 

一番素敵だなって印象を持ったのは

奢ってくれて、かつ じゃあ 今度は 出してね

っていう男性でしたね

奢ってくれて 且つ 次回の約束をしてくれる っていう

 

お金ってデリケートで人の欲が見えるところなので

慎重に