【アトピー改善】すなわち→腸内環境改善

アトピー改善のために腸内環境を整えよう

と話しましたが


じゃあ実際 何をしたらいいんだ〜

 


やっぱり 腸内をきれいにする→便秘解消 からですよね

 


外に出せなきゃ綺麗にならない

 


便秘ってほんと悩む人にとっては一生モノの憎き相手ですよね

 


わたしも

いろんな乳酸菌アイテムに手を出したり

酸化マグネシウムの手を借りたり

しました

 


わたしのやった中で効果があったと思うものをこれから紹介していこうと思います

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのアトピーに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com