【名古屋グルメ】大須 台湾ブーム

大きな 揚げ鶏 ダージーパイ のお店 炎旨大鶏排
エンシダージーパイ

台湾カステラの おみせ 黄白白 ファンパイパイ

今回 有休を取った平日に買ってきました〜
f:id:mihyangysd:20201223073511j:plain
プレーン味を買うと決めていたのもあって
14時半過ぎに行って 受け取れるのは16時半 とのこと。。。
4種類の味を タイムスケジュール が決まっていて 焼き上がりの時間に応じて 買えるので
タイミングが大切

Instagramで スケジュールは確認できるとか


購入品がこちら

f:id:mihyangysd:20201223073456j:plain


焼きたてホカホカから 時間が経ったので 少ししょんぼりしてますが

ふわふわ生地は健在!!

甘さ控えめで卵感の強い
シフォンケーキみたいな感じ
f:id:mihyangysd:20201223073524j:plain
一緒に入ってたリーフレットに従って

そのまま食べたり
レンジで温めたり
トースターでカリッとさせたり
冷蔵庫で冷やしたり
蜂蜜やメープルシロップをかけたり
いろんな食べ方を試しました

個人的には 冷蔵庫で冷やすのとメープルシロップをかけるのが好みでしたー

間に生クリームを挟んだ 食べ歩き用?の物もあるので
そういう食べ方も試してみたいなと思いました