【美容】肌がモチモチになるお気に入りアイテム

韓国の美容皮膚科で購入して その効果に 感動して
その後 韓国に行った際にも 免税店で リピ買いした アイテム

ラロッシュポゼ さんの シカバーム
f:id:mihyangysd:20201220200720j:plain

私に とっても合ってたようで
夜塗って寝ると 朝 肌のプルプル みずみずしさに感動します
アトピーで調子が悪くなった肌にも効果を出してくれるので本当にありがたい

 

他にも アベンヌ さんの シカクリームや
こちらの センテリアン24 マデカクリーム
(使用感しかなくてごめんなさい)
f:id:mihyangysd:20201220200734j:plain
も使用しましたが

私の乾燥肌にはさっぱりとした使用感で物足りず

ラロッシュポゼさんのこちらは日本での取り扱いがなく ネット購入しかできないので
販売してくれないかな〜と

最近 シカ系アイテムが増えているので
手軽に買えるのは嬉しい時代です

今気になっているのが こちらの VTコスメティックス さんの シカ シリーズ
f:id:mihyangysd:20201220200755p:plain
f:id:mihyangysd:20201220200802p:plain
m.qoo10.jp

 

f:id:mihyangysd:20201220200813p:plain
m.qoo10.jp

 

こちらのマスクはコスパも良く 一枚ずつ付属のピンセットで取り出せて衛生的と話題のアイテム

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessの美容ダイエットなどに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com