【名古屋観光】大須 手相占い

前職の同期と 大須の手相占いへ言ってきましたー😊

※ こちらは電話予約必須です

辞めてからもこうやって会えることが幸せ💕

同期間は人間性の違いでバラバラになっちゃったけど
気の合う人と付き合いが続いてることに感謝です

同期は新婚で 職場の上司が変わって 圧がすごい
(役職者の仕事を無くして、評価を下げ それを肯定するために 説教して 追い詰める)らしく
部署の雰囲気の悪さと居心地の悪さに 体調を崩したりしてて
仕事について悩み🥲

私はいつ結婚するか できるのか について 聞きました

 

私はこれを逃すと次はだいぶ先で32までに結婚してないと 大喧嘩して別れるかもと。。。💦

パソコンやスマホの見過ぎで 目や頭 が痛くなりやすい
他は 常識ない人やマナーが悪い人が 嫌いで
機嫌が顔に出やすい 舌打ちしないように
自分がやった方が早いと仕事をやっちゃいがち
ジャニーズやKPOPにはまってたか(今の彼が初めての彼氏って聞いたらそういう確率高いんだろうなと)

など当たってることを何個か

ただコレ普通の内容じゃないか
と爪の健康状態みてたりしたし、あと心理学っぽいなー
と思ったり

そう思えることが 心が安定してる証拠やなーと
(不安定な時期は占いなどにすがりたくなる←)

そのあと同期とランチでおしゃべり
2時間ぐらい喋っちゃいました

お互い どんな人生になっても幸せと思える生活が送れたらいいなと ♪