【名古屋居酒屋】ミチシルベ【R25】名古屋栄

大人の大衆酒場 ミチシルベ【R25
tabelog.com

気になるお店 で早速行ってきました

予約がおすすめ
素敵なメッセージをいただけました。

(カウンター席はあるものの 2人組が座っていることがおおく
 一人飲みは予約なしだと入れないことが多いので
(2回中2回ダメでした)
 電話して確認するとよいかも???)


朝挽き炙りレバー
このままでも食べれるんじゃないかと思わせるほど新鮮なレバー
時間内に食べないと回収されちゃうので注意
(新鮮さ衛生安全のためかな)

ニラ釜玉
だし醤油と卵でいいおつまみに


牛タンの炭火焼き
牛タン屋さんでよくある ピリ辛のお味噌もついてきて
これがまたおいしさUP


牛100%の粗挽きバーグ
肉汁じゅわーです
静岡の名店 さわやか さんを思わせるような
牛さんハンバーグ


季節限定?メニューから アスパラ肉巻き


こちらも季節限定?メニューから 鰆の塩叩き
テーブルでファイヤーしてくれます
こういうパフォーマンスってうれしいですよね

店員さんの感じもよく フードメニューはどれもおいしくて
おいしいお酒が飲めました

口コミを見ると注文されていたメニューが
載っていなかったりしたので
フードメニューは季節で変わるのかなと
何度行っても気になるメニューが増えそうです

直前で売り切れてしまって食べられなかった
赤エビの青唐醬油漬け や
販売前だった とうもろこしの天ぷら など
気になるフードがまだまだあるので
また行きたいと思います!!!