【名古屋ラーメン】有象無象

Noodle Atelier有象無象
tabelog.com

新しくオープンしたお店に早速行ってきました。

30分前には数人ならんでいました

醤油ラーメン
プレーンはどこか懐かしい中華そば
別添(器にかかっているスプーン)を入れると
トリュフ・ポルチーニでキノコの風味うまみたっぷりの味に変化して
楽しめるラーメンでした


セットのチャーシュー丼
1日限定30食とのころ
卵も乗っていて
やわらかチャーシューとたまごがマッチ


卵かけ麺 ノーマル
ラーメン?うどん?
ぶっかけ釜玉うどんのような
ちょっと甘めだけどさっぱりしているだし醤油
麺がおいしく、こだわりの卵も味が濃厚で
相乗効果



味変にハラペーニョ
これが濃厚なたまごに合って
いいアクセントになるので
辛いのが苦手でなければ試してみるベシ!!


最後は追い飯
で卵かけご飯
(トッピングに追加した味玉をここで投入)

大盛のゴット(400g)にしてもよかったかな
と思ったのですが食べた後
お腹苦しくなったのでノーマルで正解でした 
チャーシュー丼シェアで食べといて ですが(笑)