【名古屋ランチ】ESPRESSO D WORKS 名古屋

tabelog.com
ESPRESSO D WORKS 名古屋

レイヤード久屋大通パークの
クラフトビールも楽しめるこちらに
ランチでお邪魔しました。


4種飲み比べにしました
どれも違ったおいしさがあり
いろんな味が楽しめていいですよね


ランチセットのスープ


ランチにつくドリンクも

  1. 数百円でアルコールに


さらに飲むのかという感じですが
シャンパ
(こんなにアルコールだらけなのは
 私たちのテーブルだけでした)


ほろ酔い気分でやってきたトリュフオムレツ

写真がないけど ワンハンドレッド食パンと
ホイップバターもついてきます。

店内だけでなくテラス席もあり素敵な空間で
おいしいランチとおいしいお酒を楽しめます

カップルや女の子2人組 が多かったです