【名古屋ラーメン】啜る

tabelog.com
鶏そば 啜る 伏見はなれ

丸の内にある 鶏そば 啜る の姉妹店 伏見はなれ


こちらではランチ ライスがついてくるというサービスも

チャーシューがおいしく
白湯のスープもまたおいしいんです!!!

名古屋でおすすめのラーメンと聞かれたら
啜るを紹介する と断言しても間違いじゃないぐらい

暖簾分けを活発にされていて
今池、春日井、四日市 など店舗も増えています
(名前は 啜るではなく
 それぞれ違ったりするので公式のホームページで
 調べてみてください)

丸の内、伏見、春日井を食べて 変わらぬおいしさなので
暖簾分けを上手にされているんだろうな
と思っています