ヘアドネーション したお話

2019年2月ぐらいにボブだった私が
ヘアドネーション を決意し

彼氏にボブ時代のハーフアップ姿がまた見たいと言われながらも伸ばし

2020年12月に切りましたー
頭皮の荒れもずっとあるのですが、
それが悪化したりしたので 早めに切りました
なんとか、31センチ取れたらいいけど。。。 と思いながら祈る思いで美容室へ

f:id:mihyangysd:20210209164223j:plain

切る前
(ロングになると勝手にパーマかけたように毛先がクルンもカールしちゃうので 分かりにくいかも)

f:id:mihyangysd:20210209164320j:plain
カット後

最初のヒヤリングの時にどうなるかと思いましたが
なんとかまとまってくれてこんな感じに

カットした髪を帰ってから 測ったところ
一番長いところで34センチありました
全体的に31センチクリアーするために 切るので思っている以上に切らないとダメです

ヘアドネーション できるかな どうかなと 31センチ ってどのぐらい?
という疑問の解消のお役に立てれば光栄です

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessの美容ダイエットなどに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com