花粉症の薬 とアトピー

花粉症シーズン到来で 目の痒みと一緒に肌荒れがひどくなってきました。。。

皮膚科で処方される 抗ヒスタミン剤
花粉症で処方されるものと 同じもの

ご存知の方も多いと思いますが

元々 オロパタジン の
アレロック が 眠気をあまり感じず 合ってたのか
お願いして処方してもらってたんですが
ジェネリックになったら すごく眠気を感じる様に

今は アレグラ で有名な フェキソフェナジン のものを処方

頻繁に皮膚科にいかないし、
アレグラは高いので別の市販薬を探していて

アマノドラックさんに 半額シールがついてるお値打ち品が売っていて 飛び付いたら
水なしで飲めるタイプ
粉薬が苦手で口の中で溶けるあの感じが (。╥﹏╥。)
他に何かと
ネット購入の場合 アレルビ がお値打ちに安く 購入できるとのこと

m.qoo10.jp

 

qoo10 は 楽天rebates経由でさらにポイントゲットできるのでさらにお得です

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessの美容ダイエットなどに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com