1部上場 決定

わたしが初めて買って 今まで 一喜一憂しながらも 買ったり売ったりしていた 株
ギフティ

楽天証券から 月曜日の朝 1通のメールが
f:id:mihyangysd:20201221233454p:plain
1部上場

メジャーSQ前の週の金曜日に 2900円あたりで買って
どんどこ下がり2500円近くまで下がり やっと週末2800円近くにも触れる様になっていて 今週は期待!! と思っていたら

朝は ストップ高 からのゆる〜く降って2800ちょっとで本日終了
f:id:mihyangysd:20201221233508p:plain
明日からものんびりと上がってくれたらいいな

今までみたいに1週間で200円程度前後して 買ったり売ったりして お小遣い稼ぎ
の流れではなくなってしまいそうですが
のんびり持っていようと思います