海外送金

成均館大学から返信来まして、
海外送金してきましたーにこてへ

郵便局からしたけど
わからなすぎな何度も整理券取りましたガクリ
窓口1つ故障で使えなくて混んでたのにごめんなさーい
しかも英字大文字って書いてあるのに小文字で書いたりとここでも問題児を発揮ドクロハートブレイク


郵便局って不便えーって思ったのは
ドル建てでウォン建てできないことー

しかも郵便局って手数料の安さで推してるけど
手数料2500円+為替手数料??がかかるからそんな安いわけではなかったのねううっ...

最初は710000ウォン→約60000円で考えてたので手数料も合わせて65000円って考えてたんだけど
為替手数料が10ドルって言われて
思考回路停止ガクリ(黒背景用)

ネットでは1ドル1円って………ムンクの叫び

相手に届いたときの受け取り手数料とか仲介手数料がかかるかもって書いてあって
結局70000円振り込む私……↓↓
足りなくて追加送金でまた2500円かかるの嫌だったからさー(言い訳ハートブレイク)

これで足りないことはないはずだけど

大学の事務員さんもびっくりかもー
結果的に何ウォンなのかわからないから聞かなきゃ

多い分は返金してくれるので、現地でのお小遣いが増えるって考えときます(笑)お財布
現地でなのか返金なのか送金なのか質問したら質問文が悪かったのか、ウォンで返金としか教えてもらえなかったえー

また聞かなきゃ

トトロハウス中トトロ?中トトロ?中トトロ?にも連絡したらいこうとしてる週の金曜日が祝日みたい祝

振替で土曜に授業料か1日分授業料を引いて4日間にするか みたいですリラックマ

ダンスレッスンとかとの兼ね合いも考えて決めますあんぱんまん

現状は報告でしたーおしまい

Android携帯からの投稿