【名古屋グルメ】GO TO EAT あいち FARO

GO TO EAT あいち の食事券を握りしめ 

行ってきました

名古屋 国際センター のFARO 花楼

ワインと中華 餃子 のお店

 

f:id:mihyangysd:20201114202220j:image

白のサングリア から スタート


f:id:mihyangysd:20201114202204j:image

おつまみに ザーサイ 友達のナイスチョイス


f:id:mihyangysd:20201114202207j:image

メインの餃子

誕生日葉書を応募すると 次の年 歳の数の餃子がプレゼントされるという


f:id:mihyangysd:20201114202214j:image

エビマヨ お値段も高め エビも大きめ 

満足感高し


f:id:mihyangysd:20201114202217j:image

我慢できずに 水餃子


f:id:mihyangysd:20201114202210j:image

汁なし坦々麺

気になってて 注文しちゃいました 

辛さを真ん中にしたけど 真顔になる辛さでした 笑

 

今週末で 予算を使い切るため 予約サイトの ポイント発行は終了するかもとのこと

 

無限〇〇 など 特定の人が 特定の店舗で 使われてるような感じになりつつあるので

終わるのは悲しいけど予算は有限なので仕方ないですね

またコロナが流行ってきてしまって GOTOEATもここで打ち切りとなると

これからが本番ですね

 

応援のために外食してきます!(飲みたいだけ)