【美容・婚活】買ってよかった脱毛器ケノン

さいころから悩みだったのが 毛の濃さ
足や腕の毛など毛という毛が濃く
剃っても数日で生えてくるし。。。
抜いたら皮膚がぼつぼつ。。。

足が当たった際に母にチクチクするんだけど
って言われるほどでした

アトピーなので美容脱毛は不安だし、
医療脱毛は高額。。。。
悩んでいろいろ調べ、ケノンを
大学生の時にバイト代で買いました

保冷材で冷やしてから照射すれば痛みはほとんど感じず
肌もあれることもなく
その結果 腕と足の毛がほとんどなくなりました~

黒いものに反応するタイプなので
産毛など細い毛は効果がなかなかあらわれにくいかな
という印象
(美容脱毛が昔より進化して安く・産毛にも効くタイプも
 あるので今はそれにも通っています)

ケノンは現役で今はしぶといVIOに使っています
(恥ずかしいが勝ってしまい美容脱毛ができませんでした)

男の人は女の人にはムダ毛が生えないと思っているレベルなので
婚活をするにあたっても気にしなければならないポイントですよね
いいモードになったときに ハッとしないためにも
お手入れ不要でいつでも問題ないようにしておきたいですよね

↓↓↓↓そんなケノンが気になったら クリック↓↓↓↓



 

ケノン 公式 脱毛器 ランキング3382日1位※レビュ-15万件 最新バージョン 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 脱毛器ケノン公式 脱毛機 VIO ひげ 顔 光脱毛器 ※詳細はペ-ジ内※7

価格:69,800円
(2022/6/4 15:56時点)
感想(153386件)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessの美容ダイエットなどに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com