韓国語

韓国語の壁ー

やっぱりパッチム難しいーえー
書けても読めないパターンが…

어제ダンススクールへ見学にいきましたー

1ヶ月間通うことにしましたLOVEきゃー

ネイティブふぁいてぃんを聞いてテンションアゲアゲ萌

ド初心者ですが、頑張りますクロミ

今日は特になにもなかったので、大学路探険してみましたー

Korea21の人と歩いたときの1本隣の道を歩いてたみたいなんだけど、
栄えてるww

コシウォンとは逆側なのでちょっとびっくりガクリ(黒背景用)音符

両替しにハナ銀行に行こうと道を引き返してたら、
ダイソーの場所聞かれて
(ダイソーって単語のみ聞き取れた(笑))
説明しようと思ったけど、
うまく説明できなくて
えーっと……
ってなってたら
일본사람??って聞かれて、
相手も日本人でしたーあんぱんまんにゃ
奇跡ーキラキラ

こういうの嬉しいね(笑)




今日トトロハウスで、トッポキの話をしたら
너무 먹고 싶어 샀어요じゅる・・きらきら!!




Android携帯からの投稿