新婚旅行前に知りたかった とるだけフォトブック



新婚旅行先でウェディングフォトを撮影した私
親達に報告もかねてフォトブックを作成し
プレゼントしたのですが
ウェディングフォトを撮影した会社さんに頼むと何万もかかるため
自分たちでカメラ屋さんのサービスで作成したのですが
レイアウトやら大変でした。。。。

ソフトカバータイプや

ハードカバータイプや

ウェルカムボードまで作れちゃいます

パソコン版ならレイアウトからこだわりの1冊が作れたり

スマートフォン版は写真をセレクトするだけで
自動でレイアウトを組んで1冊をつくってくれちゃう

レイアウトデザインもおしゃれなのが多いそうなので
私たちみたいなウェディングフォトだけでなく
結婚式の写真をまとめたり
家族旅行や子供のイベントなどにもよさそう

 

↓↓↓↓この記事を読んで詳しく知りたくなったらクリック↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com