【アトピー】アトピーは皮膚の病気じゃない!? 1

何かのタイミングで アトピーは皮膚の病気じゃない というような タイトル?を見ました

 

これを見た時

ムカデが這うような気持ち悪い ザワザワした痒みが

掻いても掻いても 消えず 血や滲出液が出てもなお掻き続けて 我に帰った時には ヒリヒリとした痛みと荒れ狂った肌が残る あの辛さ

 

ここだ!と局地的に痒いと思っても 痒みが移動していき どこが痒いのかわからないけど痒いという途方に暮れるあの辛さ

 

を知らないくせに 勝手なこと言ってるんだろ

と思いました

 

ただ 最近 今までを振り返って 思うことがありました

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのアトピーに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com